新型ステップワゴン 2列目シートは広くてゴージャス! 娘の一言は?

新型ステップワゴン

最近のファミリーカーは2列目シートが充実してます。
特に新型ステップのプレミアムラインは、2列目にシートヒーターあり、オットマンありと至れり尽くせり。

シートに座っているのは小学4年生の次男。
子供にとって、広さは十分ですね。大人も余裕です。

 

今までのシートと全然違うので、子供達は自由にのびのび動いています。

動きすぎて、はやくも前のシートが靴でけられて汚れています。

 

「息子よ~まだ1週間しかたってないぞ!まあ仕方ないけど~これ以上蹴らないでおくれ~!」

 

中学1年生のお姉ちゃんが座ると

足も組めるほど余裕の広さですね。

娘の一言「今までと全然違う。すごいね。」

16年前のステップワゴンから乗り換えてよかった!!!子供たちも喜んでます。

新型ステップワゴン おすすめです。

www.dosukoi-blogger.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました