簡単フレンチトーストを焼いてみた!

こんにちは。こんばんは。どすこい父です。今朝は、ちょっと時間があったので、フレンチトーストを焼いてみました。

【材料】パン・牛乳・卵1個・砂糖・バター

【作り方】簡単です。

大きめの容器に、卵1個割って、牛乳ドバドバ、砂糖ざっくり多め大さじ1~2に入れます。シャカシャカまぜて、パンを投入。パンは食べやすいように半分に切っても4分の1に切っても、切らなくてもOK。

パンに牛乳がしみ込んだら、フライパンにバターを大さじ1くらい投入。火をつけて、しみ込んだパンを焼きましょう。

焼き方はいろいろですが、焦がしすぎないように注意してください。

お皿に盛り付け、上からはちみつたっぷりかけたらできあがり!

俺でもできる、簡単フレンチトースト! 

ママや子供に作ってあげたらポイントアップ間違いなし!

卵と牛乳と砂糖とバターがあればできます。

3時のおやつにも最高です!ぜひお試しください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました