【料理】タコパで晩御飯!

こんばんは。どすこいお父さんです。

我が家は、またまたタコパです。

それではさっそく!

 

(材料) 見ての通りです。

     釜揚げちりめんとチーズです!

f:id:dosukoi-otosan:20180722213149j:plain

 

子供たちは手慣れたもんです。

f:id:dosukoi-otosan:20180722213408j:plain

 

今回は、釜揚げちりめんをたくさん入れました!

でも、全然ちりめんの味がしませんでした。

次はもっと入れようと思います。

一番下の保育園の息子も美味しいとペロリと食べてくれました!

(お気に入りのはらぺこあおむしのお皿とコップです。フォークも!)

f:id:dosukoi-otosan:20180722213626j:plain

たこ焼きとご飯って、合いますよね~。

タコパのいいところは家族みんなでああだこうだと言いながら

たこ焼きを作るところですね。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました