テンミニッツ ベリーイージー ペアレントアンドチャイルド丼 (親子丼) ‼

ナウ、ミーはブログミドル級チャレンジ「ルー語で記事を書いてみる」にトライ中だぜ!ブログは続いてるぜ!スリーデイズ坊主にはならないぜ!

 

トゥデイはルー語でイントゥルデュースするぜ!OKカモンでトゥギャザーしようぜ!

 

トゥナイト!クックしたのは「ペアレントアンドチャイルド丼」(親子丼!)
タイムはテンミニッツだ!

 

〇 材料 鶏もも肉、エッグ、オニオン、ねぎ (ペアレント同士だな)

(だしはかつおだしでグッドだぜ!トゥナイトはなかったからヌードルだしだぜ!)

 

f:id:dosukoi-otosan:20180210205404j:plain

 

 

1 鶏もも肉をワンハンド鍋へスロウだ=(投入ね!)
2 続いてオニオンをスロウ
3 サムタイム、回してウオターとだしをイン!=(注入ね!肉がつかるくらい)
4 シュガーをビッグスプーンでたっぷりスロウ!
5 みりんをワンまわし、薄口しょうゆをツーまわしイン!
6 グツグツしたらエッグをテンダリー&スイーティーにスロウしてフィニッシュ!
7 深いプレートにもって、ファイナリー、ねぎをトッピングしてコンプリートだぜ!

 

f:id:dosukoi-otosan:20180210205957j:plain

 

写真はチャイルド用だぜ!甘くてグッドテイスト!!!

 

イフユーライク クックしてみて!

 

OKシーユーバイバイ ネクストタイムもプレジャーにウエイトしててね!(楽しみに待っててね)!

 

 

(追伸)

 あ~こんなんでいいんでしょうか?ルー大柴は昔から大好きだったけど、まさかブログでルー語を書くなんて!こんなことになるなら、ルー大柴の「日めくりカレンダー」買っとけばよかったな。松岡修造の方を買っちゃったんだよな…。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました