【バレンタイン】手作りチョコブラウニーができた!・・でもあげないよ・・・え?!

台所からプチ反抗期の長女の声が・・・

長女「今年のバレンタインはブラウニー作りたい」

お母さん「試しに1回作ってみたら」

 

お父さん(急げ急げ!写真だ!お父さんも食べたいぞ)

 

(上手に作ってます。)

f:id:dosukoi-otosan:20180206182218j:plain

 

(170~180度のオーブンで25~30分です。)

f:id:dosukoi-otosan:20180206182334j:plain

 

(焼き上がり!)

f:id:dosukoi-otosan:20180206182406j:plain

 

(完成!)

f:id:dosukoi-otosan:20180206182554j:plain

 

 

お父さん「うわあ、おいしそう!」

長女「お父さんにはあげないよ」

お父さん「え?えええええ?マジですか?」

 

でも、美味しく食べました。

 

世の中のママのみなさん、娘さん、パパ・お父さん・彼氏は2月から常時チョコレート募集中です。

あげても、うれしそうな顔をせず、「ありがとう」の一言だけ?って時もあるかもしれません。でも、それは照れているだけ!

本音は、やっぱり超うれしい!に決まっているじゃないですか!

今年ももらえますように。チョコ ブラウニーおススメです・・欲しいです。

 

 

材料:100円ショップで買ったチョコとブラウニーミックス

時間:30分~60分程度

 

食べた感想 

お父さん:もらえただけで最高!

お母さん:「もっと濃い方がいい」「クルミやチョコチップ入れたほうがいい」

 

 

 

コメント

  1. aimizu0610 より:

    わたしの父はプレゼントしてもありがとう言わないんですよ、うれしがってるかもですね笑

  2. dosukoi-otosan より:

    なるこめ様
    コメントありがとうございます!
    照れてるだけですよ。ほんとはうれしいに決まっているじゃないですか!!

タイトルとURLをコピーしました