カブトムシが我が家にやってきました!

四国地方の梅雨が明けたそうです。

仕事から帰ると小2の息子が、「お父さん、カブトムシ!!」って。

見ると、かわいいカブトムシが箱に入ってました。

どうやら児童クラブの先生にもらったとか。

カブトムシ

 

嫁さんが、DISOでいろいろ買って準備していました。

 

 

カブトムシ

 

さっそく子供と二人で巣作りです。

 

 

 

それにしても、最近の100円ショップは何でも置いてありますね。

簡単にカブトムシの飼育ケースができました。

 

 

カブトムシくん、我が家へようこそ!元気に育ってくれよ。

 

 

カブトムシの世話は、お父さんになりそうです。

 

やっぱ男の子はカブトムシが好きですね!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました